2014年9月1日月曜日

五年前の歌を何曲かサウンドクラウドにあげました。
自分のためだけに歌うこと、思い出した。
あと、めざめのまえのうたっていう最近つくった歌もあげました。
宅録してるときの声っていつも弱々しい。昔の声に戻ってきた気がした。
あと、バンドで演奏したけど、あんまりライブでやってない石の彼とくるくるまわってぴゅんもあげました。バンドのときの声は指揮者みたいだと思った。

谷内君の録音を、きいていたら宅録がしたくなったけれど、いまはPCが壊れてないからオーバーダブができない。iPhoneのMTRアプリをつかってみたけれど、想像以上に使いやすかったけれど、何かが違う。週末松山に帰ります。安いパソコン探そう。最近松山の中学のときの同級生から、同窓会によばれないひとたちで集まってみようと連絡があった。みんな大丈夫かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿