2014年4月11日金曜日

パソコン

この前あきらくんとパソコンやインターネットとの付き合いのはなしをした。パソコンは何かをするための道具ではなくてなんでもしたいことの手助けをしてくれる機械だった。仕事を探すにもレポート書くにも録音するにもビデオをみるにも

ぼくのパソコンは5歳のVAIO。もう寿命かな。データも勝手に消えるし起動も遅い。やれるところまで軽量化最適化はしてるんだけどもうあまり使わない機械になってしまった。

iPhoneもってからはなおさら使わなくてもよくなったし

大学のゼミはキンチョーする
ううう

オンリーワンズのレビューみてたらみんなあなざがーるあなざぷらねっとが一曲目じゃないこと嫌がっているけれどほーるおぶざろうがぼくは一曲目で本当によかったとおもっている。一番すきなうただなあ


0 件のコメント:

コメントを投稿